4月5日・6日 | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

4月5日と6日、ライブが二日続きました♪
しかも東京と岩手だったもので、移動が結構大変でした(笑


4月5日~渋谷の桜まつり

$俺とお前とはまごろう

昨年も歌わせていただきました。
今年は桜が咲いてませんでしたので、私が桜色の着物で登場してみました(笑

去年は寒かったですが、今年は暖かかったです♪


そして次の日の早朝の新幹線に乗り込み、
一ノ関のエフエムasumoにゲスト生出演♪

$俺とお前とはまごろう

沢山の応援団の前でお話させていただきました!
とっても楽しかったです♪

パーソナリティはよーすけ♪さん。
お世話になりました!!

で、移動。陸前高田のみつわで ちょっと遅いランチ。

30分滞在後、すぐにライブ会場の大船渡市権現堂へ・・・



$俺とお前とはまごろう

たかたのゆめちゃんも応援に駆けつけてくれました♪
狭い会場でしたが、お客さんも沢山!!
今回は東京からツアーを組んで、私のファンの人たちも参加して下さいました!
本当にありがとうございます!!


$俺とお前とはまごろう

みんなで記念撮影。

ほんと、長旅でしたがみなさん元気でした(笑)

この後みなさんは宿である海楽荘でチェックイン→夕飯を堪能した後

みんなでうちの実家の居酒屋「じゅん」へ足を運んでいただき
打ち上げを楽しまれました♪

私も久々に楽しい時間をすごせました♪

「わたまち」~私の生まれた町へ~

一度でいいから私の生まれた町へ来て欲しいと歌い続けて来ましたが
今回沢山の人が来てくださいました。
本当に感謝感激!ありがとうございます。

少しでも、私が歌を歌い続けてきた意味があったのかなって思えました。
自信にもつながりましたし、これからも頑張っていきます。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。