まだの方!!お願いします! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

こんな時間にコンバンハ。

は。。。今日はいろんな意味で勉強になったライブでした。

ライブレポ上げたいのですが、その前に・・・

知ってる人も知らない人も、

ミクシィで私のコミュニティあります!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3725730

尼崎や大阪のライブ、そして今日のライブなどでも

沢山の出会いがありましたので・・・

もし、知らなかったYO!って人や

入ってなかったYO!って人

是非とも入ってやってください!

管理人ともども、喜びますんで!!!

そしてそして、もう一つお願いがあります。

私、最近ライブでカメラを持っていってませんで・・・

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36414758&comm_id=3725730

こんなトピックがあるのです!!!

よろしければ皆さん、過去の写真も含めて

アップしてやってください!!

私自身、自分の写真あまり手元にないので

こうやって残してもらえたら・・・後から見返したときに面白いです(笑)

特に、今日久々に見てみたら

平和島競艇場で歌っていた写真などを発見!!

笑えました(笑)

最近はずっと、制作活動に入っていてライブ活動をしていなかった所為もあるのですが

このコミュニティ半分止まってます(苦笑)

みんなで盛り上げていけたらいいな~と思っておりますデス!!

よろしくお願いします!

そして、明日もライブなんで

お休みなさい☆