ダウン~ | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

とうとう、ダウンしてしまった(汗


午前中からちょっと体調悪かったけれど

お昼食べてから急に

「頭痛・胃のムカムカ」に襲われ。。。

意識が朦朧としてきて、さらには、何ていうの??


「幻覚」みたいなのが見えてきて・・・


久々に恐怖が走ったよ~~~

私どうなるんだろう?って。


で、午後はずっと寝ていたんですが

そしたら大分復活しました!!


今も少し頭痛はあるけれど、ま、明日は大丈夫そうです。

こんな時間に起きてないで寝たほうがいいんでしょうけれどね~(汗


でも、たまに起きて洗濯とかしたとは言え

15時ぐらいからずっと寝ていたもんで。

なんか目が冴えちゃってるんですよねぇ~~。


頭が痛いと眠れないよね。

しばらく唸ってましたが。。。


久々の自分の体調管理不足に・・・凹んだーー


今日は、甘やかせるために、シャワーじゃなくて、ちゃんと湯船につかりました。

体もいたわってあげないとね。



ではでは、明日には元気に復活します!!


心配してくださった方々、ありがとうございます!!!