満席御礼!カールモールライブありがとう! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

昨日は、オール弾き語りだけのライブをしましたっ!!

なんつーか、自分的に成長できた感じがしました(笑)


何より嬉しいことに、会場はお客様でにぎわっていて

立ち見のお客が出るぐらい・・・

本当に沢山の人の前で歌を歌える幸せ・・・カールモール&足を運んでくださった方々ありがとう!


今回は、このアットホームな会場を利用して

私のライブを見に来てくださった人の誕生日を一緒に祝いました!

先月が誕生日だったんだけれど、ちゃんとおめでとうを言えてなかったこともあり

6月7月の誕生日の人を一気に祝いました(笑)


それにしても、特大ケーキを探すのが大変だった(笑)


あ、写真も撮ればよかったのに、撮らないで食べちゃった(汗


でも、せっかく見に来てくれたからね、何かサプライズをしたいなって思ってて。

会場内に沢山の拍手、本当に嬉しかったです!

本人達も喜んでくれたみたいで良かった^^



俺とお前とはまごろう-ka-ru

写真は、6月25日誕生日のせんちゃんが撮ってくれました!

同じ岩手出身のアーティストです♪


カンカン帽を被って歌いました~~!!


それにしても、ハッピーバースディ、あんなに練習したのに

ピアノはボロボロでしたよ・・・あは(笑)


なんか、ケーキが運ばれてきた瞬間、私の緊張の糸がプツンと・・・


いやいや、無事に終わって良かったでっす!!



■セットリスト■


1、ハジメマシテ(新曲)

2、あなたは幸せになる(藤田麻衣子カヴァー)

3、ハッピーバースディ(全員で!!)

4、キセキ(新曲)

5、ふるさと(ファーストアルバムより)



CDを購入してくださった方々、ありがとうございましたっ!!




そして、この日は占いのイベントも兼ねてだったので・・・

私も占ってもらいましたよ!!!


その話については後日と言うことで(笑)


本当に本当に、カールモール&あの会場に居合わせた方々、ありがとうございました!