ブリ | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

ブリ

All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba-20100119230550.jpg

スポーツ音痴だと思い込んでいた25年目の春先。

ようやくスムーズに打てるようになってきました。
今日はヒット、きっとヒットかましたと思います。
バットを振るのが日課になり、もうすぐ40分打ち放題にでも挑戦しようかと。


今年はスポーツに挑戦しようと思います。
次はゴルフにでも挑戦してみたいので、YouTubeで勉強します。


皆さんも社会に出たらスポーツする余裕ってあります??

ちなみにすぐるさんはこの間、突き指してました。

こんな時、レッチリのコピーしようとか誘って地獄の番人くらいのSっぷりで攻めてみたいDEATH。


こんな感じでどうでSHOW??