ニューカマー | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

ニューカマー

最近、いつものスーパーでショコラビール的なモノを目にしたのDEATHがアレっていかがなもんでSHOW??もう、お試しされた方はいらっしゃいますかい??


さてさて、一月も末DEATH.
大変な時間の流れでがっつりと地球に食らいつく感じで毎日enjoyしてます。



大変な本に股、また出会い増した。
コレ↓
やりにげ―日本文学史上に屹立する、Hなじゅん文学! (新潮OH!文庫)/みうら じゅん

¥590
Amazon.co.jp

正直、自分の人生に必要な内容か?って聴かれたら「ノー」って答える。
でも、脳の肥やしにはなるのかも。
そして、何がスゴいかってみうらさんの文化的センスの振り幅。
こっちが何も知らないだけでちっぽけに感じてしまうくらいの攻め具合。

一度、叱ってほしい大人。
そこから這い上がれる力ってそうハンパなもんじゃないと思う。


世の中にはいろんなタイプの女がいるもんだ。
そして、オレもいろんなタイプの男の中の一人ってもんだ。


こんな感じでどうでSHOW??