ラーメン続きのサンデー。 | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

ラーメン続きのサンデー。

どーも!
毎度、濱です。
微妙に曇り空、カンカンに晴れてほしいケド雨が降らないからまぁよしです。わいわいわい!

そして、新年五冊目の本を読み終え増した。
コレ↓
チャールズブコウスキーの「勝手に生きろ!」
勝手に生きろ! (河出文庫)/チャールズ ブコウスキー

¥725
Amazon.co.jp


労働者階級の中で社会をおちょくる主人公が超ツボっす。
こういう生き方って、男としては憧れるとこがありますがね。社会からは距離を置かれますな。

ちょっと昔にバンドも生活も何もかも投げ出して、車一台で日本中を旅してみようと思って貯金をしてみたのですが、いろんな情に動かされ断念。
全部、使い果たしました。
もしかすると、アノ計画が実行されていたら今ころこんな生き方をしていたのかもしれない。。。

でも、こんな人生でも、今とは違った大きなことを学べていたと思う。
今の生活へも大きな感謝DEATH.


まぁ、落ち着いて、お金が貯まったら老後あたりに考えます。
そん時はキャンピングカーで楽器積んで行き当たりばったりでライブして。



一番の難関は嫁を説得することかもね。



こんな感じでどうでSHOW??