ケマソレマソ | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

ケマソレマソ

Baionarena/Manu Chao

¥2,283
Amazon.co.jp

日が明けて祝日。

こんな真夜中はビール片手にマヌチャオ見てます。

気づいたら新作が出てましたよ。
なんとライブ版のCDが2枚とDVDがついてこの値段!
そんなことしてもらっちゃ困ります。
いつもサイコーな音楽をありがとう。

でも、今の時代、物が売れないだの不景気だの言ってますが、皆様は絶対にイイものには金出すでしょ?
オレはそうだもん。
イイものは残る。

どんなに音楽が進化してキレイな音でリリースされても、ジミヘンもボブもみんな聴き続けられてるじゃん。

ってワケで今年もライブ一本一本を大切にすることを誓います。

どこにも負けない、面白いライブするから皆様、見にきてね!


テレビのCMでレンタルガンガンみたいなこと言ってるけどミュージシャンとそれに関わってくれるサイコーな音楽スタッフのキモチはどうなるの?
アナタの一生の宝になるようなCDを作ってるつもりです。
考えは人それぞれで答えはないけどもオレはそんな意見よよよ。およよ。

いずれ、レコードでリリースできるバンドになりたいっす。
時代の波に逆らってね。



ホントに音楽の価値と存在をもっと大切にしたい。

自分自身がいつも音楽に助けられて支えてもらってるからね。
彼氏彼女と同じような感じで音楽とは愛し合ってますよ。

日々、愛してる。


こんな感じでどうでSHOW??