乗り廻せ!!! | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

乗り廻せ!!!

さてさて。
最近のオレ、ここ数年ウズウズしていた,,,
その末BMXをゲッツ!!!
コレが愛車の◯◯◯.(名前は考案中!)

$All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba


もちろん貧乏生活まっただ中のオレDEATHから新車は買えず、格安で譲ってもらいました。
モデル的には割と古めらしいっす。
OLD SCHOOLな感じでちょちょいとBMXのぐるぐる回るプレイとか、イロエロ遊びたくて10年感の片思いが実りました。
基本、中坊の頃はしっかりチャリ通だった為、ゴイスメンバーの誰よりも自転車と生活を共にしてきた自身がアルマジロ。
高校生の頃はやはりスケボーに濱り実家の押し入れから久しぶりにニーハオさせたらボードにヒビ入ってるしーーーー!!!
悲しい悲しい悲しい...


「よし!余裕のある日はコイツで出勤してやろうじゃねーか!」と自分にムチ打ちチャリンコ生活再びスタート。平日は事務所にてSALT&PEPPERのブッキングやらチケット作ったり etc...クリエイティブと呼ばれたい内容の仕事してます。
そして、大好きな先輩アーティストのポニーテールリボン(S)が1/8にワンマンライブを行います念!
そこで今日はポカさんと待ち合わせ。チケットを手渡す約束。

ソルペ向け走行中、まさかの悲劇!!!
ペダル脱着,,,
ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
サドルに必死でケツをしがみつかせ人類の種生産工場は無事に無傷のまま。
しかし、「そこから1kmくらい、どうしよう...」
悩んだ結果、片方だけでイケる?

ダメだ、上手く廻らない。。
よし!!!
これだ!!!!!!!!!!!!!!!

取れた側のペダルの付け根をがに股状態で固定し、漕ぐ漕ぐ漕ぐ!!!
無事にたどりついたとさ。
ししまいししまい。

早く治りますように。


こんな感じでどうでSHOW??