どーん! | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

どーん!

まったり~♪
今日もおいしいココアを発見。
牛乳を買い忘れてちょっと心寂しい秋の夜長。(たぶんこの時期は沖縄は秋)
本日のイベントは悪天候の為に中止、、、
うずうずずずず、ってことで一人で音楽の旅。
BGMは斉藤和義さんの新譜。清志郎様に書いた曲がとてもステキな詩なんっす。

そして、前から気になってた中古のレコードショップ。
ドアを開けて中に入ると事務所的なとこからでてきた店長。
以前、ワーニバルや秋風 etc...でイロエロお世話になった中村さんにそっくり!
会話の間とかトークのリズムまで。
なぜか緊張してしまい、オドオド。

なんだろう?この感覚。
ドッペルゲンガー!!!!!!!
世の中にはそういう似てるって言われる人がたくさんいますよね。
オレに似てる人がいたという方はご一報ください。
特に何をするって訳じゃありませんが。。。


そして最近、ゴイスのHPみました???
HP開いたら別ウィンドウでどーんって出るヤツあるっしょ?
あれはポップアップ?って言うのかな?
アレを手作りで作ってみました。
でも、PCで作ったから手作りぢゃないか。
コレ↓↓↓
$All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba
イラレってヤツを自力で操作してパンクな精神で完成させました。
とにかくどーんって出て来たら拍手してください!
ソレで私の長時間の苦労は報われます。

こんな作業ばかりしてたら足もむくみそう。プロの方を尊敬します!

今夜のBGMはエンケンさんのアルバム「満足できるかな」。なんと、サポートミュージシャンがはっぴいえんどってのが熱い!このうまくホワンとさせてくれるグルーブがたまらんですたい。
しかし、この頃のエンケンさんの声も若々しい♪


こんな感じでどうでSHOW??