そろそろ!ソロ。 | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

そろそろ!ソロ。

元気ですか??

こちら、流行のウイルスに勝ちました!
【栄養】って書いてあるものは全て体に取り込んだ結果!
見事に勝利!!!

そんなこんなで11月のツアーもちょっくら決まってる日程を公開!
11/17 神戸スタークラブ
11/19 名古屋 ell size
11/21 渋谷egg man

とまぁ、今の段階ではこんな感じ!


そして、個人プレイというかソロ活動というか、なんというか、【auオキナワミュージック☆グランプリ】に応募しちゃいました♪

濱SHOW名義で〈子猫のブルース〉って曲でエントリーしてますから、何か聴いて感じるものがあれば投票の方、お願いします。
切実に冷蔵庫が欲しい,,,

曲の内容はと言いますと...
バンドとは違い、シンプルにギターとタンバリンのみで仕上げて、歌詞の内容も温かいハートフルな感じで「ちぃにいちゃん!」「小雪ぃ~」というやり取りを思い浮かべてしまうような感じです。


濱SHOW-子猫のブルースでアップされてます!
↓↓↓
http://www.au.52830ez.jp/a1/

あなたのハートを温める自信はあります☆
まずは皆さん!聴いてみてくださいませ♪


こんな感じでどうでSHOW??