親友。 | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

親友。

先日、大切という言葉以上に大切な親友が不慮の事故で亡くなりました。
いつもバカみたいに話をして悩みとか打ち明けて、時間があれば真っ先に顔が浮かんで連絡するのはアイツで「呑みに行こう!」なんて急な誘いが好きなヤツでした。
高校で出会い、意気投合。今のオレのキャラというものもアイツがいなきゃ確率されてなかったでしょうね。
何よりオレのバンドとしての活動も応援してくれてライブにもしょっちゅう来てくれて、ツアー中なんかも電話で体調のこと心配してくれたり。アイツの方が体弱かったくせにさ!
ホントに楽しい思い出ばっかり残しやがって、何一つイヤな思い出は無い間柄です。
誰にだって優しく、思いやりの塊みたいなヤツで、オレもアイツにしてあげたいこともまだまだあるし、ちょっとできたことと言えば、お好み焼きをおごってあげたくらいです。
たくさんの約束も残したままですが、アイツが応援してくれたこの音楽をあきらめないことが一番の約束なんじゃないかと今は思います。
ツアーファイナル直前に亡くなり、「絶対に見に行くから!」って約束してたんだけど見に来てくれたかな??アイツが「いい曲すぎて毎日聴いてるよ!」って言ってくれたありがとさんも今回は複雑な心境でしたが、精一杯アイツの為にも歌いました。こうやって、毎日、歌える喜びを改めて幸せと感じました。
これからはアイツの分も人生楽しんで、イイ音楽を演っていきます!
そしてまたいつか会えることを信じて、それまでは酒のつまみになる話をたっぷり用意しておきます!
最高なヤツだぜ!ありがとう!これからも変わらずオレの親友です。

しばらくここに何を書いていいのか解らず、放置してましたが、アイツも「いつも楽しみにしてるから」って言ってたのを思い出し、またブログ開始!この記事も見てくれてるかな?
オレのこんなアホなブログでいろんな感情を共有できることがとても幸せです。

これからも一日、一日を大切にして皆さん!共に楽しんで生きまSHOW!!