秘密にしたいが。。。 | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

秘密にしたいが。。。

レコーディングも終了し、イイ感じに次の段階へ。
8日にはミックスダウンが待ってる!!!
なんとイっても今回、私、濱SHOWがボーカルデビューDEATH。
お楽しみあれ♪
そして、インストメンバーのみで歌った曲だったり、今回もバラエティに飛んでサイコーどすえ~!


で今日はエンナさんと取材をウケてき増した。
皆さん「レコ琉球」ってフリペをご存知かつら?
居酒屋である秘密基地、魔界村、ブーラ帝国などで配布されてるヤツなんだがソノ取材を浦添の沢岻支部で。

All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

コノ店内の雰囲気がたまらなく好きでコノ系列に結構イってます♪
そして、今日!ゴイスのまだ未発表の音源を渡してきたので、もしかしてもしかしてどこかの店舗で聴けちゃうかもよ♪ってなワケで今日も呑みたい気分だZ!!!


メニューもおもろくおいしく、イイもの揃いだから一度イッたら濱るでよ!


こんな感じでどうでSHOW??