160センチから受け付け | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

160センチから受け付け

20080501140115.jpg
はい。
11時にホテルをチェックアウトしました。



おはようサンフランシスコかこんにチワワ♪


こんなに天気のイイ、ゴールデンウィーク。
ヤバいね!
ヤバいね!

高速は混んでるしさ、なんかHOLiDAYSだよみんな。

明日は東京ファイナル。
早いね。速いね。



明日の為に今日は野菜食いたいね!

暫定税率も気にならなくなるくらいのライブするからさぁ、ファイナル来てね☆
みんなに今一番のヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいゴイスを見せつけるから♪


ツアーグッズもデーハーなツーシャーになっちゃってるからみんなで着て汗まみれになって今まで、これからの人生の中のゴールデンウィークで一番心に残してヤローぜベイビー!

ロックの神様降ろしておくから覚悟してきてくれ!



濱タイムも一番のテンションでイキますから、これ以上はもうないかもよ♪


よし。
マットさんがB'zを熱唱しながら運転してる後ろでもう一眠り。



こんな感じでどうでSHOW??