大阪ありがとーーーー!!!! | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

大阪ありがとーーーー!!!!

いぇい!!!
夜走りの末にやっと名古屋に着いたのさ!!!

名古屋までDJエンナの選曲による快適、快感なドライビングで渋滞も気にならず歌いまくるぜ聖子ちゃん!!!!!!
本日とは逝っても、もうすでに日が明けまして土曜日DEATH!!!!
大阪の皆さん、ホント楽しかったよ♪
胎盤のムラマサ☆の皆さん、お客さん、そしてミューズのスタッフの皆さん!
超!ありがとうDEATH☆☆☆

今回、ミューズの小関兄貴がイベントの為にカレーを作って待っててくれました♪
ココで感じたコノ愛。
昼飯食ってたにも関わらず、超食いまくり体脂肪が気になる時間帯DEATH.

よし!!!
残りの名古屋、東京も全力でライブしちゃうんでお見逃しなく!!!

マジでヤバくヤバくメンバーのテンションあがってるから!!!
もう、これ逃したら今年の梅雨は例年以上にひどく感じてしまうでSHOWね。




こんな感じでどうでSHOW??