食べるコトが怖くなる。。。 | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

食べるコトが怖くなる。。。

はいどーも!!!こんばんワイン♪
広島で一息、濱DEATH!!!
さぁ、今日はこちらに夕方に到着いたしましたんで自由行動な感じのガンジーで町中をブラブラブラジャーしており増した。
今回ね、なぜかTシャツを持ってくるのを少なめにしてしまいこまったさんのチーズケーキくらい甘い顔してあちらこちら探してみたのDEATHが手頃でイイヤツを!!!ってなるとやはり変なこだわり。。。
そう、何を隠そう糸満を代表する変態ミュージシャンDEATHからデザインとか見てて悩んでその結果、店は次々とシャッターを下ろしてイクんDEATH,,,
助けてぇ~!!!!
って叫びたくなる結果。
そう、一枚も買えず(鮭)

いいんだ。
と、ちゃっかりおニューのリングゲット!!!
いつでもトランペット持てるように右手にしかつけないオレのハートをくすぐるすぐるだったデザインの為、衝動買い!!!


そしてココからが本題。

オレ、濱SHOWに悪魔がつきまとっているんDEATH.

なぜ??どんな根拠??



そう飯の時間になると。。。


ゴイスな確率でオレの食い物に髪の毛だのビニールだの卵の殻だの紛れ込んでるんDEATH.
こんなにメンバーいて必ず当たるのがオレ。。。
泣きたい。。。泣けばいい。。。


そして、今日。
とある食堂で豚汁を頼んだんDEATH、そしたらビニールの切れ端が、、、
そりゃ噛み切れるワケない!ない!ない!!!

今日はさすがにテンション落ちてしまい取り替えてもらいました。
まぁ、その店は全国チェーンでご飯の炊き方が素晴らしいからどこの土地でもお世話になってるだけに腹立ってしまいましたよ。
もっと衛生面をしっかりしろやーーーーー!!!!!


って、こんなことが続きまくると外食がイヤになりますお。
最近ソレがイヤで外食したくないんDEATHがコノ生活はしかたない。。。



この数年で被害を受けた分、衛生管理なんとか組合みたいなトコから慰謝料もらえないかな??
オレ、ハンパない当たり数!!!
もう、今日で終わりにしてよ!!!!


まぁ、これもロックかな??
っていうか、当たるなら宝くじとかにしてほしい!!!!!!



よし。吐いたゾ!まだまだすっきりはしませんが。。。




こんな感じでどうでSHOW??