代車と共に | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

代車と共に

こんにチワワ♪
みなさん如何わしいDEATHか??
いかがお過ごしDEATHか??
今日はイロエロなトコロで入学式とか行われてますなぁ。
コノブログを読んでくれてる濱ざかりなボーイズ&ガールズの中にも新しい性活を迎えた人はいますかね??
とにかくいいたいことは「毎日楽しく生きる」ってことでごわす。
楽しさを求め過ぎて現在、ホントの楽しさを失ったトコロで結果、「寝ること?」とか想い始めました。
レッツ!新生活☆
濱SHOWは頑張るアナタを応援します!
されたいDEATH.

それはさておき、今朝早くに車検の為、我がマイカーの破裂君を預けてきました。
でもさぁ、言い過ぎるかもしれないケドどうして代車ってスンゲー古かったりボロボロだったりするのかなぁ???
今回は全然イイ方なんDEATHが前回は大雨の中でバッテリーが。。。
そして、家族三人は1時間閉じ込められるという悲劇!!!!
あんなこと二度とヤダ!矢田亜希子。


今日もスタジオにてまだまだ内緒のレコーディング。
本日、ブラス隊4人で産みの苦しみを味わいながら、自分自身は大量生産型ではないことを再確認しました。そんでまた明日も続くから今日はカレーを食べてMATTOさんに奪われつつある“カレーの王子様”の地位を守り抜きたいと想いますだおかだ。




こんな感じでどうでSHOW??