ぶべらっ! | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

ぶべらっ!

20071215225817.jpg
う゛お゛ーーー!!!

今日は興奮だーーー!!!
なぜかって??

スパナム様のレコ発ファイナルに行ったからに決まってるだろぉーーー!!!

そして、胎盤はマイナーリーグ様にバミューダバガボンドさん。

バミューダさんはちょこちょこ噂には聞いてました。なんか、男の勢いがスゲー濃縮還元って感じのバンドで舌。

そして、マイナーリーグ様!
オレの音楽人生で無くてはならない存在。ハードコアを年頃のオレの胸に叩きつけてくれま舌。
中坊の頃から聞きまくってて給食時間に放送でリクエストしたら職員室に呼び出され増した………

そうDEATH。

青春そのモノなんDEATH。
超カッチョイイよ!!!

そしてスパナム様!
ボーカルの秦さんはスパイスのスタッフとしてもオレらを日々サポートしてくれる存在、兄貴なんDEATHよ!!!実はライブ事態、いつもタイミングが悪く見れなくて今日が初めてだったんDEATH。秦の兄貴すんません!!!

でも中坊の時に買ったCDは聞きすぎて擦り減りました。マジで!!!

そんな憧れの存在を目の前にしてスゲー鳥肌が立ち増した。

音楽やっててよかった!
コノタイミングで出会えるなんて運命に感謝!


いつか同じイベントで一緒にライブできたら幸せっス♪

バンドが持つ素晴らしいグルーブや世界観をこれからも見せつけてほしいっす!

スパナムのみなさん、レコ発おめでとうゴザイマス!
そしてツアーお疲れ様で舌!!!


こんな感じでどうでSHOW??