めっちゃ眠い・・・・ | はまはまのブログ・・・ 浪速なおっさんのオアシス(笑)

はまはまのブログ・・・ 浪速なおっさんのオアシス(笑)

大阪に住んでる なにわのおっさんの独り言的なブログです。基本、ウケ狙いで書きますので、クスッとしてもらえたら中年おやじは喜びます。
赤裸々な(笑) 私生活の事など 面白く読んでいただけるよう灰色の脳細胞で頑張って書いております!

(´ぅω・`) こんばんわ。日曜日も過ぎていく・・・ しかーし! 毎日が日曜日の~・・・ はまはまです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

眠れないと言ってみたり、眠いと言ったり・・・・・・・

 

 

 

("▔□▔)/ どっちやねーん!!

 

 

 

まぁ、何故かは・・・ 分かるんですがね・・・・・・。

 

 

朝に、腰の薬を飲んだんですが、喉に違和感があって、ヤバイなと感じ・・・・・

 

 

念のため風邪薬をば併せ飲み。 そりゃ眠くもなるわ・・・。

 

 

 

\(°∀° )/ 今からでも眠れるぜ! ラリパッパー!!

 

 

 

このまま横になったら間違いなく寝れるでしょうね、こりゃ。 

 

 

 

 

 

(๑≧౪≦) でも、寝なーい!!

 

 

 

明日は阪大病院の診察日ですし、風呂に入って尻を洗わないとね。(笑)

 

 

もし注射することになったら HK (半ケツ) ですしね (笑) 清潔にしとかないと。(笑)

 

 

はい、尻の話でした! 

 

 

(゚Д゚)ノ って、違うわっ! 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが・・・・・ 

 

 

今日は、朝から洗濯をして(主夫業)、髪の毛を染めて・・・・ (白髪染めね)

 

 

昼からは、急に思い立って、ホルモン焼きを買いに出かけました。

 

 

先日、買いに行ったやつね。    (こんなの

 

 

 

 

 

 

急にまた食べたくなったので。

 

 

自転車で行こうと思ったんですが、空模様が何やら怪しい・・・・・・

 

 

ガソリンも入れたかったので、じゃあ車で!ってことで。

 

 

薬で頭がラリラリパッパーでしたが、何とかかんとか運転して・・・・・ ダメよ、真似しちゃ (笑)

 

 

近くの商業施設の駐車場へ車を入れて、まずは近くの王将へ行ってお昼ご飯を・・・。

 

 

そして、炒飯と餃子を食う。 うん、この組み合わせが良いね。

 

 

食べ終えて、傘を差して目的の山里食品へ向かい、お目当てのホルモンを注文。

 

 

今日は 「 タレ多めで! 」 って言えましたよ!!(爆)

 

 

そういえば、お隣さん (よく魚を引き取ってくれる 笑) はお酒が好きな方なので・・・

 

 

ひょっとしたら、ホルモン焼き・・・ 食べるかしら? と思いまして

 

 

200グラム × 2つ を購入して帰りました。

 

 

もし嫌いだったら、うちで食べればいいしね。

 

 

 

 

家に帰って、お隣に聞いたら・・・・・

 

 

食べたことないみたい、ってかホルモン焼き自体知らなかったようだ。

 

 

出身が博多の方なんですが、あっちは鍋だもんね、ホルモンって。

 

 

玄関で話してると、遊びに来ていたお孫ちゃん(女の子 3才) が出てきて 「 話に加わりまして 」

 

 

『 山里ホルモン、こないだパパと食べた~ 』

 

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'): 店名まで言えるって・・・ 恐るべき3才児!!

 

 

 

このお孫ちゃん・・・

 

 

おいらが釣ってきては差し上げる (疲れてて、魚を捌くのが面倒になり押し付ける、とも言う)

 

 

色々な魚をよく食べてくれているらしく・・・・

 

 

いつぞやは、アナゴを3匹差し上げましたらば・・・・・

 

 

旦那さんは魚を捌くのが上手でして、奥様は料理がすごく上手です。

 

 

アナゴは煮たらしいのですが、背骨は油で揚げて骨せんべいにされたそうな・・・・

 

 

旦那さんが酒のアテにしようとしていたら・・・・・

 

 

 

(*´ч`*) ポリポリ・・・ボリボリ・・・・・

 

 

 

お孫ちゃんが全部食べてしまったそうです。(笑)

 

 

 

 

また別の日・・・・・ カレイ(あの41cm)を差し上げました。

 

 

その時、うちの冷凍庫にはまだカレイが眠っていたもんで・・・・・ (笑)

 

 

あの41cmのカレイ・・・・・ メスで卵がパンパンに詰まっていたそうです。

 

 

煮付けにしたそうなんですが・・・・・・

 

 

 

(´~`●) モグモグ・・・・ お爺ちゃん、皮ちょうだーい!

 

 

 

身もガッツリ食べていたんですが、皮を欲しがったそうです・・・・・。

 

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'): 魚の皮も好きなの? 恐るべき3才児!!

 

 

 

 

 

まぁ、こうして美味しく食べていただければ、差し上げたおいらも嬉しいですよ。

 

 

子供は魚が嫌い、苦手ってのはよく聞きますからね。

 

 

しっかり魚を食べてもらって、骨太になってもらえたらな、と思います。

 

 

 

 

 

さて・・・・ 久しぶりに曲でも。

 

 

 

 

 

 

先日に行ったKISSのライブ。YOSHIKIがゲスト出演しましたが・・・・・

 

 

その前の来日の時・・・・・ モモクロ(ももいろクローバーZ)とコラボでした。(笑)

 

 

東京では共演したらしいですが、大阪には、モモクロは来ませんでした。

 

 

で、モモクロ抜きのKISSバージョンがコチラ。一応、コーラスにはモモクロが参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺で。

 

 

今日も 読んでいただきまして ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

             今日は寝れる気がする~~♪ あると思います!・・・・ はまはまでした。 (´-ω-`)