愛馬バフイ…No28 | hamaの競馬攻略ブログ

hamaの競馬攻略ブログ

競馬攻略の検証を中心に、
目標は年間プラスを目指しています。

おはようございます晴れ雨

 

今日は18℃予想です…。

予防風邪気味良化!予防

下矢印下矢印免疫力UP下矢印下矢印

 

今週末は大阪杯(G1)ドバイワールドc(G1)

が開催されます!

 

 

 馬登録して見ました、良かったら押して下さい馬

 

ダウンダウンダウンキラキラ愛馬キラキラ誕生しましたダウンダウンダウン

馬3歳の牝馬馬です!

 

名前が馬バフィー馬に決まりましたよー。

 

いよいよデビューに向けて栗東トレーセン近郊

馬チャンピオンヒルズ馬へ移動しました!

 

4月中には

トレーニングセンターへ入厩の模様です!

 

2024/03/19

チャンピオンヒルズ
引き続き、週2回、強めと15-15で時計を出しています。この中間は少しペースを上げて56秒くらい。最後まで手応え良く駆け上がることができていました。相変わらず完歩の小さな走りですが、動き自体は着実に良くなってきています。しっかりケアしていることもあり、馬体や脚元に大きく気になるところもありません。一歩ずつ前進しているといって良いでしょう。徐々に負荷を強め、入厩に向けての最終調整を進めていく予定です。「動きは徐々に良くなっています。どうしても首や肩周りは筋肉痛になりやすいですが、こればかりは乗り越えてくれるしかないでしょう。。。」(担当者)

 

2024/03/12

チャンピオンヒルズ
普段は角馬場やコースでほぐしたあと坂路をハロン18秒くらいで1本乗り込み、週2回、強めと15-15で時計を出しています。57秒を切るくらいまで進めてきましたが、最後まで手応え良く走ることができています。前向きさもあって雰囲気は良好です。また、本数を重ねてきても硬さが増すようなこともありません。一時期は一進一退といった印象もありましたが、ここ最近は至って順調です。今後も様子を見ながら負荷を掛け、入厩の態勢を整えていく予定です。「57秒を切るところまで進めてきました。前の硬さはありますが、しっかり動けるようになってきました。装蹄師さんに工夫してもらったことで蹄も問題ありません。順調に良くなってきましたね。これならそう遠くないうちに入厩を打診しても良いかもしれません」(担当者)

 

 

 

2024年3月 チャンピオンヒルズにて