愛馬バフイ…No20 | hamaの競馬攻略ブログ

hamaの競馬攻略ブログ

競馬攻略の検証を中心に、
目標は年間プラスを目指しています。

おはようございますくもり雨

 

今日は10℃予想です…。

 

今週末はチャンピオンズカップ(G1)です!

 

 

 馬登録して見ました、良かったら押して下さい馬

 

ダウンダウンダウンキラキラ愛馬キラキラ誕生しましたダウンダウンダウン

馬2歳の牝馬馬です!

 

名前が馬バフィー馬に決まりましたよー。

 

いよいよデビューに向けて栗東トレーセン近郊

馬チャンピオンヒルズ馬へ移動しました!

 

怪我無く順調にいって欲しいです!

 

2023/11/14

チャンピオンヒルズ
普段はハロン17秒のキャンター中心に乗り込み、週2回15-15を行っています。保護していることもあり、脚をぶつけてくることはありません。相変わらず硬さはありますが、今のところ順調に負荷を掛けることができています。定期的にケアしながら本数を重ねて、徐々に入厩の態勢を整えていく予定です。「獣医さんとも相談して、左の肩周りに電気針治療をしてもらっています。ちょっとはましになるかなという程度。目に見えて良くはなってきませんね。でも、60秒くらいならまずまず動けています。。。

 

2023/11/07

チャンピオンヒルズ
コースでウォーミングアップしたあと、坂路をハロン17秒で1本乗っています。また、本日からは15-15を開始。一頓挫あったあとは順調にペースを上げることができています。しっかり保護していることもあり、左前の蹄をぶつけることはありません。再び、調整は軌道に乗ってきた印象です。ただ、全体的に硬さがあることは否めません。可動域を広げるように工夫していますが、まだ目に見えて変わってこないようです。今後はコンスタントに負荷を掛け、良化を促していく予定です。「今のところ蹄は安定しています。ただ、左前はやっぱり硬いんですよねぇ。。。」(担当者)