三谷温泉 割烹旅館 青柳 | はまにーのブログ

はまにーのブログ

J24ヨットレースに対する活動

今回は2日目以降にお世話になった旅館の紹介です。
ここは、1日目にお世話になった三長旅館の女将さんに紹介していただいた旅館です。
僕たちも行く前にネットで調べたのですが、どこになかったのでこの機会にみんなに知っていただきたいと思います。

温泉は三谷温泉 割烹旅館 青柳です・
住所は 愛知県蒲郡市三谷町東前43-1 0533-68-3060
$はまにーのブログ-青柳 地図

建物は歴史があり、女将さんも2代目とのことでした。
$はまにーのブログ-青柳 1
$はまにーのブログ-青柳 玄関
$はまにーのブログ-青柳 2

建物は縦長で、僕たちのお部屋は一番 奥の部屋で急な階段を上ったところで、昔おばあちゃんの家に泊まりに来た感じでした。
$はまにーのブログ-青柳 部屋

そして、なにが良かったかと言うとお風呂です!!
お風呂は檜造りで、ジャグジー付きで僕たちの様に、運動して帰って来た体にはしみるように気持ち良かったです。グッド!
$はまにーのブログ-青柳 風呂

女将さんもとても優しい方で、急遽僕たちがこのまま連泊できないかって相談したら、「良いよ!!」の二つ返事で連泊することとなりました。
これで、僕たちはこの旅館青柳を拠点に、残りのレースを戦うことになりました。

$はまにーのブログ-青柳 風呂 2人
おっくんと柴ちゃんのSEXYショットです恋の矢

この旅館はインターネットにものっていないので、蒲郡に行かれる方、ぜひ利用してあげてください合格