一週間前、3月29日に、プリウスが納車されました。契約から、待つこと、1年2カ月、ようやくてにはいりました。!

ここ1週間、いろいろいじくりまわして、いました。
なかなか良くできてます。
運転支援のプロアクティブドライビングなどは、クルーズコントロールを動作させると、ハンドルに、手を添えいるだけで、ほとんど自動運転に、近いです。センサーだらけで、狭い道では、障害物センサーで、すぐにブレーキが、かかります。
車をキズ付けることは、なさそう?

デザインは、最高!
スマートホンと連動して、いろいろ出来るようで
遠隔操作で、車が自動的に動くのは、感動ものです!
まだ、全部、覚え切れないので、これから、楽しみです!

ナビ、いろいろ機能があり、いじり倒していきたいど思います⁉️
では、ニヤリ