キタではたらくOLのアメブロ。

グリンピース USB aroma time

USBポートに差し込むだけで、いつでも手軽に

アロマを楽しめるアロマディフューザ aroma*


これってすごいですよね! るん


アタシは仕事柄PCをよく使います。毎日使います P.C*

会社でもずーっと使っているのに、家に帰ってきてからも

まずはPCの電源を poti 

そんな毎日です ちび顔



でも家だとなかなか集中力が続かなかったり、

お疲れだったり・・・。



そんな中、このUSB aroma timeには2つのオリジナルの

香があるのです aroma*


【ONの香り】
頭をクリアーにするローズマリーなどのハーブと、すっきりと目覚めるミントのフレッシュでさわやかなブレンドです

【OFFの香り】
ココロを解きほぐしリラックスさせる、ラベンダーやカモミール、オレンジなどのゆるやかな気持ちになれるブレンドです


いいですねぇ ぐー



なんだか最近、色々とストレスを抱えて、お疲れ気味。

ゆっくり休みたいと思っているけれど、夜になると目がさえて

寝れなかったりする日々をおくったりしちゃってます・・ 下げ



アロマキャンドルだとやっぱり部屋を暗くして雰囲気を

だしてのんび~り使いたいけど、そんなにのんびりする

時間もなく、作業しなくちゃいけないし ちび顔



アロマライトもあるけれど、それはベットのところにあるから

寝るときはいいけれど、部屋でまったりの時には匂いが

届かなかったりする ちび顔



それから比べるとこのUSBは作業しているPCにセットする

んだから、近くでしっかりとサポートしてくれそう ポ

手軽に活用することができそうで興味ありありです 小躍り



USB aroma time



このモニター募集で初めて知ったんだけれど・・・

「香りで空間をデザインする」ってすごいですよね ポ

ちょっと「アロマ空間デザイン」をこれから意識してみちゃおう ティンカーベル



アットアロマ株式会社




パソコンしながらアロマを楽しもう!「USB aroma time」プレゼント★ ←参加中



ペタしてね