この間の週末は休みだというのに

精力的に動いてしまった・・。



というか予定入り過ぎ・・ えー



土曜日はお世話になっている方の

家で友人たちと一緒にバーベキュー BBQ



とっても天気が良くって、お肉も

美味しくってサイコー うまい と思っていたのに・・。



最近日に当たっていないせいか

熱中症になりました 下げ

頭ぐわんぐわん。吐き気はして・・・。

結局、ちょっと部屋の中でお休みさせて

もらっちゃいました・・。

もうバーベキューも佳境に入り、みんな

まった~りとした時間を過していたり

一緒に休ませてもらった友人もいたり。



いやぁ・・・弱っちいですね、自分 下げ



薬を飲んだり、吐いたり(すみません えー

しちゃったので、もう帰る頃には全然元気に

なっていたんですけどね 汗



もうちょっと日に当たりたいなぁなんて

思った週末でしたよ 涙



てかサッポコでこんなに暑いなんて・・・

北の大地じゃないやいっ!! むかー