なんだか人間関係がうまくいきません。

伝えたいことが伝わらず。

なんだかモヤモヤ感満載。


きっとアタシの語学力が足りないとか

言葉足らずとか。そんな理由なんだけど。


そしてめんどくさがりのアタシは途中で

伝えることをやめてしまったり

当たり障りのない回答をしてしまう。



アタシって実はあんまり社交的な人間じゃ

ないのかもしれない・・ 下げ



1日引きこもりをして、お気に入りのDVDを

見たりしたいなぁーと思っているけれども

そうすることによってダメ人間になってるように

感じて焦ってしまう。



今、ちょっとまたいや~な状態に自分

陥っちゃってるな アクマごちゃごちゃ



でもここで無理に頑張って元気を出しても

またそれも疲れちゃうんで、吐き出しちゃいます。



今回のアタシは頑張りませんよw

それでなくてもやること満載で動かなきゃいけないんで むかー



うん、今のアタシは明らかに疲れていますよー!!! ぷアフターダーク




ペタしてね