自分が忙しいと思ったらきっと疲れるから。

やることがあって幸せだなくらい思っておきたい えへ



だってすべて自分が生活していくための仕事であったり

自分が好きでやっている趣味だったりするんだから ぷ



こんなところで潰れちゃいかんと昨日は

オイルマッサージに行ってきました エッセンシャルオイル

ホットペッパーを利用して90分4,500円 chokinbako*



マッサージしてもらいながら思ったのがね

女性ってこういう自分へのご褒美って思えることが

多いような気がするなぁって るん


マッサージもそうだし、ショッピングする人もいるだろうし。

ネイルやってもらったりーとか あげ



女性ってお得かなぁなんて思っちゃいましたー ぷぷ



そう言えば、マッサージをしてくれた女の子が

ナース服をきてたような気がするwww

小さくて細い女の子。可愛かったけど、男子はこれ見て

喜ぶんだろうなぁなんて・・・おっさん目線? 汗



ペタしてね