今年のGWは本当に

遊び尽くしました チア


Liveからスタートし、温泉やら

飲み会やら、遊園地やら。

合計9名の方々と楽しい時間を

過ごし、筋肉痛になり、声を枯らすGW。



ということで最終日は自宅でのんびり 歌う

部屋の掃除と洗濯と、そしてDVD鑑賞。

今回は邦画です コチラ

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~ [DVD]
¥1,099
Amazon.co.jp

こちら、劇団ひとりが書いた小説が映画化。

もちろん、皆さん知っているでしょう ピコ


小説が出た頃に、同僚に借りて小説読みました。

すごいと思いました。出てくる人たちすべてが

最後には繋がっている、ひとりじゃないんだよ!!という

小説としては素晴らしい内容。

いつか見たいとは思っていたのですが、なんとなく

邦画離れしていたため、見れずにいました テヘ


感想としては、やっぱり岡田くんはカッコいい ハート*

そして2役をやってる宮崎あおいちゃんが可愛い ハート*


出演しているひとも何気にすごい人たちばかりなんだけれど

やっぱりこの2人が注目。

特に漫才やってる訛りあるあおいちゃんが可愛すぎです ぷっ



こんな可愛い女の子になりたかった・・・。

あの笑顔にベタ惚れです ポ


話の展開は・・やっぱり小説のほうがテンポ良い感じが

するので物足りない部分もありましたが、岡田くんの演技の

おかげでウルウルポイントもあります 涙



キャスト面で 星星星

でも最後まで見て、思わず ぷっ

ということで星星星星

みれば分かります チア



ペタしてね