今日の朝、早速デジカメの充電を

してきたkima-hamaです ぷっ

楽しみでしょーがありません!!!



ということでタイミング良く日本ポラロイド

株式会社からモニターの募集がありました 小躍り

以前に書いた記事はこちら・・・

グリンピース Polaroid PoGo™

グリンピース Polaroid PoGo™モニター募集。

グリンピース Polaroid PoGo™活用。

けっこう書いてますね 汗


【モニター募集】G.W.の思い出をポラロイド
モバイルプリンターでたくさんプリント ←参加中



今回は全然早すぎのGWですが 照れる

でも確実にデジカメパンパンに写真

撮りまくりの予定です!!! カメラ



んだもんだから、モニター募集に当選なんか

しちゃったら部屋中ディズニーの写真ばっかり

増えちゃってもうもう大変 ばるーんあか



いやいや、もちろん、それ以外でも使いますよー!!



やっと暖かくもなってきたしサッポコの春 つくし や桜 桜

まだまだこれから ポ

ちょうどGW辺りがピークだったりするので、ディズニー

写真以外にもカメラ散歩の春らしい写真が撮れちゃったり

するかしら ぷっ



いずれにしてもぜひぜひ当選したいkima-hamaでした チア


ペタしてね