皆さんにお知らせです。



今まで、水面下で動いていました。



なかなかお伝えできずにいて



やっとお伝えできる状態になりました。









アタシ、結婚します!!! 教会












・・・なんてお知らせができればよかったですね 小躍り



ということで今日はエイプリルフールです チーン

自虐的なネタをしてみました チア



あ。でも最近、周りではまた時期なんでしょうかね。

「婚約しましたー」とか「結婚しますー」のお話

飛び交っています ポ


うーん、いいですね ハート*




さぁて、今日から4月!!!

また色々なこと頑張っていきまっしょい チア


あ、これからもどうぞよろしく ピコ