あるイベントで知り合った女子高生5人組。


派手派手な感じじゃなくって、

まだまだ可愛い女子高生。



昨日、1ヶ月ぶりに。

お互いが会えると思っていなかったところで

会っちゃったら・・・



きゃーーーーーーーー○○さ~~~~ん 涙

と叫ばれ、泣かれました 汗



会えると思ってなかったらからー

夏までもう会えないと思ってたからー

なんて口々に5人組が寄ってくる。



なんて可愛い子達なの にゃは ハート*



高校生の時に、部活の後輩から

先輩、試合頑張って下さい!!

先輩、一緒に写真撮って下さい!!

なんて言われていたあの頃を思い出しちゃったわ チア



こうやって一回りも歳が離れた女子に

慕われているってのもくすぐったいけど

嬉しいものね ピコ