昨日はなんだかなかなか寝つけづ

結局、睡眠4時間。。。


自分でつくづく思うのが、仕事とレンアイの

両立がなかなかできない べーっ



レンアイがうまくいっていると

仕事がうまくいかない。


仕事がうまくいくと

レンアイがうまくいかない。



別にわざとってわけじゃないけれども

そう思えちゃうほどのコトが多々ある 汗



昨日はレンアイがかなり落ち込む状況に

はまったーーーーと思ったら



仕事が嬉しい悲鳴 ピコ



うーん。もっとバランスよく過ごしたいですな チア



ということでちょっとお疲れ。

久しぶりの衝動買い


アラゴナイト~純粋な願い~
¥2,850


アラゴナイトという石をお見せしたかった・・ 汗

アタシはもっと小さな石のブレスレットと携帯ストラップを購入 チア


「なごみの石」ともいわれる通りアラゴナイトは、

ヒーリング効果が高く、ストレスによる心身の不調や

心の疲れを取り除いて、リラックスした状態にして

くれるとされています。


可愛い黄色が和みます きゃー