今日は曇り くもり

かなりの強風のため外には出たくない・・・。

さて、今日アタシのひとつの恋が終わりました。

結局半年。まぁ付き合っていたという状況はそのうちの

4ヶ月くらい。残りの2ヶ月はお互い仕事が忙しくて全然

連絡を取らないまま過ぎてました。


まず忙しくなったのは彼のほう。

あまりにもほっとかれることに嫌気が差して何度も

泣いたり、言い合いをしたりしました。

そのうちアタシも忙しくなり、お互い連絡を取ることを

しなくなりました。


いつまでも愛しているよと言っていた彼。

まだまだ若かったですね。


5歳年下で、アタシの方が先を見すぎてて

アタシの方が色々と不安になりすぎてて

正直、友達同士の関係のほうが良かったです。

恋人になったことにより、優先順位が下がった感は否めません。


最後、今の会わない状況を清算した方法はメールでした

「忙しくてほっとかれてるだけ? それとも気持ちが無い?」

「忙しくて連絡が出来なくなっているうちに、気持ちも分からなくなった」

「どうしたらいい?」

「終わりにしようか」

「分かった」


それだけの関係だったのです


はっきりさせなければならないという気持ちはあったので

これで何も無くなった。中途半端なものがなくなった

それでも寂しい気持ちがあるのは少しでも彼を好きだったからでしょうか。