今日の札幌は晴れ 晴れ

久しぶりにポカポカな感じです ハチ



昨日ある出来事があり、アタシふと考えました。



1週間後、東京へ行かないか?と言われたら

アタシは今すぐ動くのだろうか・・・。


自分がやりたいと思っていた仕事に就ける

そのチャンスをアタシは躊躇なく選ぶことが出来るだろうか・・。


未経験の職種だけれども

チャンスがあればその道へと進みたいという

野望はあるが、それが1週間後に・・・と言われたら。


最後のチャンスだっ!と思って行きたがるアタシと

今あるものを全て手放すことができるの?と問い掛ける

アタシ。

二人のアタシが戦うな。


そのときになってみなければ分からない。


でもそのタイミングは見逃さないようにしたい・・・

なんて都合良過ぎる? とかげ