昨日、今日の札幌はお天気悪め 雨

一日中、社内勤務のアタシには関係ないと言えば

関係ないけれど、天気が悪いと気持ち的にも ダウン


もう朝晩も寒くなってきているので温もりが欲しいですな あせる



今週は仕事ばっかりの毎日なのでネタがないっ、、爆

とりあえず毎日頑張って仕事しておりまっす


今日の夢は珍しく、今好きな人が登場してきて

優しかった、、、夜中に目を覚ましてひとりホクホク喜んでましたw


たいてい夢には登場するけど、いつもなんだかひどい

仕打ちを受けるような夢だたからね

「あら、珍しい、、」と思わず言葉にしていました・笑


さぁて今日も仕事頑張りますよぉ~!!!