今日もまた最悪な客の電話を受けてしまった・・・ むかっ

電波が悪いのか、うちの会社の電話が悪いのか

聞こえが悪かったのもあるが・・・


なんだかアタシの返事の仕方が気に入らないとか

なんだかいちゃもんをつけられました


ってかそっちが電話をしてきたのに、『・・・なんですけど』と

言ってそこで無言になる・・。

いや、その続きは一体何なの?


そう思って『はい』と答えたんだけどまた沈黙。

そしてしまいにゃ、その『はい』の言い方が気に食わなかったよう・・・。



自分が気に入らなかったのかなんだか知らんが

そこまでまったく知らない赤の他人に切れれるって

そうとうアタシが感じ悪かったのかしら・・・? 。(;°皿°)


ってか最近、やや心の病気に掛かっている感じの人の

どばっちりにやられているような気がしてならない・・・。

このまんまじゃ、こっちまで病気になってしまわれそう・・・ ブタネコ汗