頑張るということに疲れてきました

たまには頑張ることを忘れて、何もしないで

1日を過ごしてみたいなぁ・・・なんて思いもします



でも小心者のアタシは、頑張ることを止めたら

そんな自分に不安を感じたり、自信を無くしたり

とめちゃくちゃダメダメ感を感じて、

じっとしていることができません



なんてそんな性格・・・(*´Д`*)=3



でも嫌でも行動しなければいけない今は

どこを頑張って、どこを手を抜くか・・・

それをしっかり見極めて頑張ることに

ブレーキを掛けつつ勧めていこうかなと



それもなるべく自分を追い詰めないように・・・



たすけてぇ~~~~~~~~ とかげ