あとちょっとで5ヶ月


今の彼と付き合った最初の頃は、お互い時間が

無いにしても2日に1回は会ってた ラブラブ


1回会うとお互い身体的に辛いと思いながらも

居れる時間が楽しくて、遅くまで一緒に居た


お互いの家の距離があるために

近くに引越しをしようと、引越しをするなら

一緒に住めると良いねと二人で探した今の部屋 家


結局はアタシが一人、のんびりと暮らしています



6月から彼が忙しくなって

最初のうちは時間を見つけては会っていたのに

だんだんとメールが減ってきて・・・


友達優先で予定を入れていく彼に頭に

きて何度も切れた むかっ


そのうち7月からはアタシが忙しくなった


さらにメールのやり取りが減ってくる・・・



もう終わりかな 足あと