仕事が忙しいと連絡をくれない相方。

どれだけ忙しい毎日を送っているのでしょうかね。


手紙 を送ることってそんなに大変なのでしょうか・・・ 汗


別に仕事中にラブラブモード全開の内容を送ってくれと

言っている訳ではないのですよ・・・ とかげ



相方も忙しいヒトだから、疲れてもいるだろう。

連絡がまったくなければ、あまりの疲れに事故っている

んでなかろうか・・・どこかでぶっ倒れてるんじゃなかろうかと

心配をしているんだよ・・・ ガーン



心配するなって言われたってね・・・。



ちょっとした一言だけでも安心するんだから・・・。



そう伝えているのに 手紙 をくれない相方に

苛立ちを感じ始め、愛情も感じなくなりそうな予感がするよ・・・ 足あと