ってどんなものなのだろうか?


昔は一途にその人が好きで

傍に居ないときもその人のことを考えて

もちろん一緒に居るときはその人だけを見て

出来ればいつでも一緒に居たいと思っていた



それが今の彼氏とは


一応メールでの連絡はしてるけど

『これから○○へ行ってきま~す』とか

『今帰ってきました~』とか

なんだか業務報告をしているみたい



お互いが忙しいからなかなか会う時間もないし

会ってもご飯を食べに行くだけ

ご飯のときも仕事の話ばかり

一緒に夜を過ごすことがあっても

次の日の仕事が気になって結局すぐに寝てしまう



大人の彼氏彼女の関係とはこういうものなのだろうか?



今のアタシの好きの気持ちは本物なんだろうか?



会わない時間が多いとふとそんなことを考えてしまう。