これはあったほうがいい。



その方が仕事をしていてシャキッとできる。

ぴ~んと背筋を伸ばして、周りを見渡す。



いつ何が起きても、すぐにそれに対処する。



普段からそうしているつもりだけれども

この仕事も4年目を向かえる。

徐々に慣れが出てきている。

そうすると日々の仕事の中でも甘えが出てくる。



常に緊張をしている状態だと精神的に持たない。

何をしてもビクビクしてしまい悪循環。



やっぱり『適度』がミソである。



それに対応してON・OFFの切り替えなんかができちゃうと

自然な笑顔が出て来るんじゃないかな。



昨日は適度な緊張感を久しぶりに得たため

昨日のアタシは自然な笑顔 (‐^▽^‐)

今日もそれが続く。



そして天気も晴れ 晴れ