高校卒業するときに思っていた。

同級生に10年後会うとき

「綺麗になったね キラキラ」とか「変わったねぇ~ キラキラ」と

言われるようになってやる!!と・・・。


学生の頃はどちらかというと目立たない方の

人間だったアタシはそんな野望を持って過ごしてきた。



そして10年。



地元で行われた高校の同級生の結婚式で

アタシは思い描いていた状況を体験した。



「綺麗になったね キラキラ」とか「変わったねぇ~ キラキラ」とか

一瞬「誰?!」的な視線を投げてから言葉発する同級生。

昔は話しかけもしてこなかった男性陣なども色々と話しかけてくる。



10年間が報われた・・・なんてアタシは心の中でガッツポーズ グー



でもね・・・。




頑張ってきて

10年経って

思い描いていた夢が現実になったら




これからどうしよう・・・ってなっちゃった。




これからアタシはどうしたい?





これからアタシはどうなりたい??




10年後の自分をもう一度考える時なのだろうねぇ。