有りえないことだとは分かっているのだけれども

アタシは誰からも認められる人になりたい願望が強いかもしれない。


アタシ自身が誰にでも受け入れられるかと言うと

そうは思えないけれども

できれば、そうなりたい あせる



でも力が入りすぎるのか。

相手の目を気にしすぎるのか。

相手に合わせすぎるのか。



認めて欲しいと心底思う相手には認められにくい・・・ガーン




ボスとか元彼とか。




きっとアタシが下手に出過ぎているのかとは思うけど・・・。





自分の性格が恨めしく思うときが多々有りまする。



--------------------------------------------------------------------------


岩盤浴、行って来た。
色々なモヤモヤが昨日1日で溢れてきたときだったから
良いタイミングで連れて行ってもらった。



結構のぼせやすいから心配だったけど
次から次へと出てくる汗に喜び感じてましたぬ。


5分うつぶせ、10分仰向け、外でて5分休憩。
これを4セット。


ぼけ~っとしてる最中に頭に思い浮かんだのは
高熱を出したときに、「とりあえず汗をかきなさい!」と
母親に言われて布団の中に潜り込んでいる自分。
小さい頃はわざと足とか出して涼んでた・笑



しっかりとリフレッシュした後は軽くご飯。
お洒落なところだし、美味しかったし。
うん、いいね、あそこ。
バーテンが綺麗な顔した男の子でカッコいかったのもgood☆


また行きたいな。