仙台にて | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

今日の仙台は曇り空。

雲の多い不安定な空模様です。


昨夜、京都から移動してきた私。

飛行機と電車を乗り継いでホテルに到着しました。


京都での活動では、何とか1契約をゲット。頑張った甲斐がありました。

今後も定期的な訪問を予定し、現地支援を行いたいと思います。


現在の仙台は、ベテランスタッフの離職に伴い、数字が思わしくない状況です。

人的要因はあるものの、鳥取のように少数精鋭でやりきっている拠点もあります。

何が違うのか、詳しく深掘りして力添えを行いたいと思います。