帰省 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

今日の宮崎は晴れ。

朝から強い陽射しが照りつけています。


昨夕、特急きりしまに揺られながら帰宮した私。

久しぶりの我が家に戻りました。

最寄りの駅まで、チビが迎えに来てくれており、久しぶりの再会となりました。


運転免許を取って、そのまま関西の大学に進学したため、ほぼほぼペーパードライバーだったチビでしたが、運転も上手になっており、安心して助手席に乗っていられます。


今回の帰省は、有給の関係もあり少し長めとなります。

納屋の整理など、女将のミッションをクリアできるよう頑張りたいと思います。