銀婚式 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

今日は25回目の結婚記念日。

銀婚式です。

特別なお祝いなどは行いませんでしたが、女

将の大好きなアップルパイとロールケーキを

買って帰宅しました。

本当なら、豪華なディナーでも~って感じな

のですが、派手なことが嫌いな女将なので家

の中で慎ましくお祝いとなりました。

これまでの間、様々な出来事がありました。

その度に私は家族に助けられ今に至っていま

す。これからも多くの山や谷に遭遇すると思

いますが、チーム力で頑張って行きたいと思

います。

イメージ 1