想いとどけ | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

今日の宮崎は晴れ。今朝も澄みきった青空が広がっています。予報では、週末辺りから
 
天気が崩れるとのこと。残念ですね・・・ショック!

選抜高校野球、開幕しましたね。昨日の選手宣誓、とても感動しましたニコニコ聞いていてホ
 
ントにジーンときましたね・・・。言葉の力って凄いなって思いましたあせる球児たちの純粋な
 
思いが、被災地の皆さんに少しでも届いてくれることを願っています。

姫たちも合宿大詰めです。泣いても笑っても限られた時間。思いきってやりきって欲しい
 
ですねパンチ!
そういえば我が家の庭で採れたタケノコ。今朝、お味噌汁に入れていただきました。
 
とても美味しく大満足台風台風次の収穫が楽しみですアップ