つくし | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

今日の宮崎は曇り空。宮崎市内は朝方に雨が降ったようです。

予報でも曇りのち雨でしたから、カッパを準備して休日出勤した私。おかげで雨は降らず

濡れずに済みました(感謝)畦焼きの季節ですが、週末になると天気が崩れますね。区長

さんもなかなか大変だろうと思います。そのうちツクシが顔をのぞかすでしょう。春の足

音が聞こえてきそうですね(苦笑)

今日は夕方早くあがりまして、久しぶりにブサ姫と愛犬メロンの散歩へ行けました。相変

わらずブサ姫は元気いっぱい。引っ張られながらの散歩となり大変です(汗)やんちゃな

年頃だから仕方ないのかなぁ・・・と思いますが、やはりしつけを考えなきゃって感じで

す。

今夜は姫帰還。賑やかな我が家となりそうです~(笑)