祈り | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

今週は姫の高校入試が行われます。いよいよ彼女も、次のステップへ踏み出そうとしています。

そんな彼女も、あと2ヶ月もすれば親元を離れ、未知の世界へ旅立つ日が来るんですね。

時間は待ってはくれません。刻一刻と、彼女が旅経つカウントダウンが始まっているのに、日々

の喧騒の中で大事な大事な姫との時間さえキープできない私。

手を伸ばせば簡単に触れられる距離にいる今を、もっと大切にしなくては・・・。

”今”という時間は二度と戻っては来ない。姫との時間を大切に使いたいです。

心はすでに新たな旅先へ向かっている姫。パパとの時間も忘れないでね・・・(祈)