姫、多忙 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

今日の宮崎は曇り空。午後からは小雨がぱらつくあいにくの天気でした。

姫の通う中学は今日が文化祭。午前中から学習発表や合唱コンクールが行われました。

姫は自由曲の指揮者として登場。初めての指揮者とあって、かなり緊張したようです(苦笑)

でも、初めての割にはしなやかな指揮者ぶり。100点を付けたいと思います(笑)

クラス発表が終わり、姫は県武道館で行われる全空連公認段位の審査会へ移動・・・。

夕方5時近くまでかかり、受験しましたが残念ながら不合格・・・。一発で弐段を合格する

者は少ないようで、次回に望みを繋ぎます(苦笑)

まぁ、良い勉強になったと思い腐らず頑張って欲しいですね・・・。